1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 石巻グランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

石巻グランドホテル

宮城県 - 石巻市 格安 /

JR石巻駅から徒歩6分。石巻市観光に便利なシティホテル

JR石巻駅から徒歩6分というアクセスの良さが特長のシティホテル。どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。夕食はフレンチレストラン「ラ・ロレット」、日本料理 石亭、中国料理 中国飯店、トラットリア・アゼリアから選べる。宴会スペースがあるからお祝いごとにも選ばれている。

石巻グランドホテルの過ごし方

JR石巻駅から徒歩6分という絶好のロケーション

石巻グランドホテルの外観

「石巻グランドホテル」はJR石巻駅から徒歩6分というアクセスのいい場所にある。宮城の観光スポットを巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

石巻グランドホテルのロビー

正面入口から入るとスタイリッシュなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

石巻グランドホテルの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームがそこに広がっている。

石巻グランドホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食はフレンチレストラン「ラ・ロレット」、日本料理 石亭、中国料理 中国飯店、トラットリア・アゼリアから選べる

石巻グランドホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

石巻グランドホテルの夕食

「石巻グランドホテル」はフレンチレストラン「ラ・ロレット」、日本料理 石亭、中国料理 中国飯店、トラットリア・アゼリアを楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は宮城のグルメを楽しめるビュッフェ

石巻グランドホテルの朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「石巻グランドホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており宮城の旬の食材を活かした料理の数々を味わえる。

石巻グランドホテルへ

石巻グランドホテルの外観

「石巻グランドホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。JR石巻駅から徒歩6分というアクセスの良さやといった魅力がある。宮城や石巻市周辺へ旅行に出かけるときは「石巻グランドホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR仙石線石巻駅から徒歩5分

【近くの宿】松島佐勘 松庵松島温泉 湯元 松島一の坊松島温泉元湯 ホテル海風土

詳細情報

名称
石巻グランドホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
135室
住所
宮城県石巻市千石町2-10
アクセス
[電車]JR仙石線石巻駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮城県のジャンル別ランキング