1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 名古屋笠寺ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

名古屋笠寺ホテル

愛知県 - 名古屋

「湯~とぴあ宝」横に建つビジネスホテル

「湯~とぴあ宝」横に建つ全179室のビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整っていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力で30種の湯船と8種のサウナを楽しむことができる。朝食は名古屋のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いごとにも選ばれている。

名古屋笠寺ホテルの過ごし方

名古屋を観光してホテルに到着

名古屋笠寺ホテルの外観

「名古屋笠寺ホテル」は「湯~とぴあ宝」横に建つビジネスホテル。名古屋の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

名古屋笠寺ホテルの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けるとコンパクトにまとまったルームがそこに広がっている。

名古屋笠寺ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

30種の湯船と8種のサウナ

名古屋笠寺ホテルの大浴場

「名古屋笠寺ホテル」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。30種の湯船と8種のサウナを満喫できる。

名古屋笠寺ホテルの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

名古屋笠寺ホテルのサウナ

サウナーには必須のサウナがついている。お風呂に入った後はサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせばスッキリした気分に。

エステで過ごす癒しの時間

名古屋笠寺ホテルのエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「トータルビューティーサロン「天使」」では日常から離れて極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食はBBQや名古屋めしから選べる

名古屋笠寺ホテルの夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

名古屋笠寺ホテルの夕食

「名古屋笠寺ホテル」は美味しい夕食が人気でBBQや名古屋めしを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

名古屋笠寺ホテルの朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「名古屋笠寺ホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており名古屋の味覚を活かした料理の数々を楽しめる。

名古屋笠寺ホテルへ

名古屋笠寺ホテルの外観

「名古屋笠寺ホテル」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。名古屋や名古屋周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「名古屋笠寺ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
名古屋笠寺ホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
179室
住所
愛知県名古屋市南区前浜通1-9
アクセス
[電車]笠寺駅から徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング