1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 富山県
  4. お宿 いけがみ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

お宿 いけがみ

富山県 - 魚津市 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

のどかな山村に建つ旅館

慶応3年から続く北山鉱泉の源泉湯が魅力の高級旅館。夕食は富山の食材を活かした会席料理を楽しめる。ゆっくりできるラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

お宿 いけがみの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

お宿 いけがみの外観

「お宿 いけがみ」はのどかな山村に建つ旅館。富山の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

お宿 いけがみのロビー

エントランスを抜けると和モダンなデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはカウンターを見つけてチェックインしなくては。

お宿 いけがみのラウンジ

「お宿 いけがみ」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

お宿 いけがみの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある客室が待っている。

お宿 いけがみのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

慶応3年から続く北山鉱泉の源泉湯

お宿 いけがみの大浴場

ここの温泉は「お宿 いけがみ」の魅力の一つだ。慶応3年から続く北山鉱泉の源泉湯を満喫することができる。

お宿 いけがみの大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は会席料理を楽しむ

お宿 いけがみの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

お宿 いけがみの夕食

「お宿 いけがみ」は料理の味に定評があり、富山の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

お宿 いけがみの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「お宿 いけがみ」は朝食が美味しいことで知られており富山の旬の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

ローカルベストの「富山県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で7位に輝いた実績がある。

お宿 いけがみの朝食

お宿 いけがみへ

お宿 いけがみの外観

「お宿 いけがみ」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の温泉や充実した夕食などの魅力を持っている。富山旅行や魚津市周辺へ訪れる際は「お宿 いけがみ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】魚津ICから約15分

【バス・送迎】魚津駅より公共バスで30分

【近くの宿】ホテルルートイン魚津ホテルグランミラージュ魚津マンテンホテル駅前

詳細情報

名称
お宿 いけがみ
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
富山県魚津市北山684
アクセス
[車]魚津ICから約15分 [バス・送迎]魚津駅より公共バスで30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

富山県のジャンル別ランキング