1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 富山県
  4. オークスカナルパークホテル富山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

オークスカナルパークホテル富山

富山県 - 富山市 高級 /

富山駅から徒歩3分。富山市観光に便利なシティホテル

富山駅から徒歩3分というアクセスの良いラグジュアリーなシティホテル。富山市観光に便利なロケーションにある。朝食が美味しいことも評判で和朝食か洋朝食から好きな方を選んで食べることができる。夕食は欧風レストラン ユーロカフェ エヴーでの地中海料理を楽しめる。宴会場が施設内にあるから記念日などのお祝いにも便利。

オークスカナルパークホテル富山の過ごし方

富山駅から徒歩3分という絶好のロケーション

オークスカナルパークホテル富山の外観

「オークスカナルパークホテル富山」は富山駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。富山市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

オークスカナルパークホテル富山のロビー

エントランスに到着すると上質な雰囲気の空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしよう。

オークスカナルパークホテル富山のラウンジ

「オークスカナルパークホテル富山」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

オークスカナルパークホテル富山の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室がお目見え。

オークスカナルパークホテル富山のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食:欧風レストラン ユーロカフェ エヴーでの地中海料理

オークスカナルパークホテル富山の夕食

さて、いよいよ夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

オークスカナルパークホテル富山の夕食

「オークスカナルパークホテル富山」は料理の味に定評があり、欧風レストラン ユーロカフェ エヴーでの地中海料理を味わえる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和朝食か洋朝食から選べる

オークスカナルパークホテル富山の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先では特別。「オークスカナルパークホテル富山」は美味しい朝食が人気で和朝食か洋朝食から選んで楽しむことができる。

ローカルベストの「富山県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

オークスカナルパークホテル富山の朝食

オークスカナルパークホテル富山へ

オークスカナルパークホテル富山の外観

「オークスカナルパークホテル富山」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。富山駅から徒歩3分というアクセスの良さや充実した朝食などの魅力を持っている。富山市や富山市周辺を訪ねる予定があれば「オークスカナルパークホテル富山」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】富山ICから車で25分

【電車】富山駅北口側徒歩3分

【近くの宿】富山地鉄ホテルコンセプトホテル和休ダイワロイネットホテル富山駅前

詳細情報

名称
オークスカナルパークホテル富山
ジャンル
シティホテル
客室数
105室
住所
富山県富山市牛島町11-1
アクセス
[車]富山ICから車で25分 [電車]富山駅北口側徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

富山県のジャンル別ランキング