1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 富山県
  4. 富山マンテンホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

富山マンテンホテル

富山県 - 富山市 格安 /

南富山駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

南富山駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力のひとつで立山連峰一望の大浴場を満喫できる。朝食は和定食か洋定食から選べる。

富山マンテンホテルの過ごし方

南富山駅から徒歩5分という絶好のロケーション

富山マンテンホテルの外観

「富山マンテンホテル」は南富山駅から徒歩5分という好立地にある。富山市の観光スポットをじっくり巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

富山マンテンホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋が待っている。

立山連峰一望の大浴場

富山マンテンホテルの大浴場

「富山マンテンホテル」の魅力の一つであるお風呂。立山連峰一望の大浴場を楽しむことができる。

富山マンテンホテルの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

富山マンテンホテルのサウナ

サウナファンには嬉しいサウナはもちろん完備。お風呂の後はサウナでたっぷり汗をかいてゆっくりすればスッキリできる。

夕食は生簀割烹や焼肉、焼き鳥から選べる

富山マンテンホテルの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

富山マンテンホテルの夕食

「富山マンテンホテル」は生簀割烹や焼肉、焼き鳥から気分で選ぶことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食か洋定食から選べる

富山マンテンホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「富山マンテンホテル」は朝食が美味しいことで知られており和定食か洋定食から好きな方を選んで食べることができる。

富山マンテンホテルの朝食 富山マンテンホテルの朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

富山マンテンホテルへ

富山マンテンホテルの外観

「富山マンテンホテル」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。富山市旅行や富山市周辺へ訪れる際は「富山マンテンホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】富山ICから約15分

【電車】市内路面電車 南富山駅前行で約5分、桜橋電停前下車すぐ、JR富山駅から徒歩10分

【近くの宿】ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ)ダイワロイネットホテル富山ホテルリラックスイン富山

詳細情報

名称
富山マンテンホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
295室
住所
富山県富山市本町2-17
アクセス
[車]富山ICから約15分 [電車]市内路面電車 南富山駅前行で約5分、桜橋電停前下車すぐ、JR富山駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

富山県のジャンル別ランキング