1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 富山県
  4. ホテル森の風立山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル森の風立山

富山県 - 富山市 ペット / 絶景 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

アルペンルート観光に絶好の場所に建つリゾートホテル

アルペンルート観光に絶好の場所に建つ全60室のリゾートホテル。お風呂が魅力で美肌の湯を満喫できる。純和風な雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。夕食は季節の創作和食を楽しめる。ペットが泊まれる部屋が用意されているので愛犬家の旅行にも選ばれている。

ホテル森の風立山の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテル森の風立山の外観

「ホテル森の風立山」はアルペンルート観光に絶好の場所に建つリゾートホテル。富山市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル森の風立山のロビー

入口をくぐると純和風なテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはフロントを見つけてチェックインしてしまおう。

ホテル森の風立山のラウンジ

「ホテル森の風立山」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ホテル森の風立山の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると上質な雰囲気の客室がそこに広がっている。

ホテル森の風立山のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ホテル森の風立山の客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

ホテル森の風立山からの絶景・眺望

立山連峰の絶景を楽しみたい。自然豊かな山の美しい景色は心から癒される。

美肌の湯

ホテル森の風立山の大浴場

「ホテル森の風立山」の魅力の一つであるお風呂。美肌の湯を満喫することができる。

ホテル森の風立山の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:季節の創作和食

ホテル森の風立山の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテル森の風立山の夕食

「ホテル森の風立山」は夕食の評判が高いことでも知られ、季節の創作和食を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

ホテル森の風立山の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「ホテル森の風立山」は朝食が人気で富山市の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

ホテル森の風立山の朝食

朝食の後はお土産店でも

ホテル森の風立山のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。富山市のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

ホテル森の風立山へ

ホテル森の風立山の外観

「ホテル森の風立山」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。富山市や富山市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル森の風立山」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】立山駅から約7分

【近くの宿】立山山麓温泉 里の湯雷鳥リバーリトリート雅樂倶いなり鉱泉

詳細情報

名称
ホテル森の風立山
ジャンル
リゾートホテル
客室数
60室
住所
富山県富山市原3-6
アクセス
[車]立山駅から約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

富山県のジャンル別ランキング