1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 富山県
  4. 黒部・宇奈月温泉 桃源
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

黒部・宇奈月温泉 桃源

富山県 - 黒部 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

宇奈月温泉駅から徒歩5分。おいしい料理が魅力の旅館

宇奈月温泉駅から徒歩5分というアクセスの良い旅館。料理が美味しいことが評判になっており、富山の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。黒部川の眺望を満喫できるのも魅力。お風呂は美肌の湯を楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

黒部・宇奈月温泉 桃源の過ごし方

宇奈月温泉駅から徒歩5分という好立地の旅館

黒部・宇奈月温泉 桃源の外観

「黒部・宇奈月温泉 桃源」は宇奈月温泉駅から徒歩5分という好立地にある。富山の観光スポットをひととおり楽しんだ後、心地よい達成感を感じながら到着。

黒部・宇奈月温泉 桃源のラウンジ

「黒部・宇奈月温泉 桃源」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

黒部・宇奈月温泉 桃源の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームが待っている。

黒部・宇奈月温泉 桃源のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

黒部・宇奈月温泉 桃源の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

黒部・宇奈月温泉 桃源からの絶景・眺望

「黒部・宇奈月温泉 桃源」の魅力の一つである黒部川の絶景。抜群の雰囲気の眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

美肌の湯

黒部・宇奈月温泉 桃源の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。美肌の湯を満喫できる。

黒部・宇奈月温泉 桃源の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

黒部・宇奈月温泉 桃源の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

黒部・宇奈月温泉 桃源の夕食

「黒部・宇奈月温泉 桃源」は料理が美味しいことが評判になっており、富山の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:地元にこだわって富山の食材を使用した豪華なビュッフェ

黒部・宇奈月温泉 桃源の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「黒部・宇奈月温泉 桃源」は朝食が美味しいことで知られており地元にこだわって富山の食材を使用した豪華なビュッフェを味わえる。

ローカルベストの「富山県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で3位に輝いた実績がある。

黒部・宇奈月温泉 桃源の朝食 黒部・宇奈月温泉 桃源の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

黒部・宇奈月温泉 桃源の朝食の地元のグルメ

富山県のグルメである地元野菜の源泉蒸しは欠かせない。

黒部・宇奈月温泉 桃源の朝食の地元のグルメ

富山県のグルメのくろべ牧場の牛乳も食なきゃ。

黒部・宇奈月温泉 桃源の朝食の人気メニュー

黒部・宇奈月温泉 桃源の朝食ビュッフェで人気のおぼろ豆腐。

黒部・宇奈月温泉 桃源の朝食の人気メニュー

こちらはだし巻き。

朝食の後はお土産店でも

黒部・宇奈月温泉 桃源のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。富山でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買ってしまおう。

黒部・宇奈月温泉 桃源へ

黒部・宇奈月温泉 桃源の外観

「黒部・宇奈月温泉 桃源」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。おいしい夕食や黒部川の眺望が綺麗なことといった魅力がある。富山旅行や黒部周辺へ訪れる際は是非とも「黒部・宇奈月温泉 桃源」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】北陸HW黒部ICから約20分

【電車】富山地方鉄道 宇奈月温泉駅から徒歩5分

【近くの宿】宇奈月温泉 サン柳亭宇奈月温泉 延対寺荘宇奈月温泉 延楽

詳細情報

名称
黒部・宇奈月温泉 桃源
ジャンル
旅館
客室数
50室
住所
富山県黒部市宇奈月温泉22-1
アクセス
[車]北陸HW黒部ICから約20分 [電車]富山地方鉄道 宇奈月温泉駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

富山県のジャンル別ランキング