1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ザ・ワンファイブテラス福岡
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・ワンファイブテラス福岡

福岡県 - 天神

中洲川端駅から徒歩8分。天神観光に便利なシティホテル

中洲川端駅から徒歩8分のシティホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。朝食が美味しいことも評判で天神の特産品や旬の味覚を取り入れたお弁当を楽しむことができる。

ザ・ワンファイブテラス福岡の過ごし方

中洲川端駅から徒歩8分でホテルに到着

ザ・ワンファイブテラス福岡の外観

中洲川端駅から徒歩8分という絶好のロケーションにある「ザ・ワンファイブテラス福岡」は観光の拠点にちょうどいいホテル。天神の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ザ・ワンファイブテラス福岡のロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュなテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントの受付を見つけてチェックインしてしまおう。

ザ・ワンファイブテラス福岡のラウンジ

「ザ・ワンファイブテラス福岡」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ザ・ワンファイブテラス福岡の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。部屋に入ると上質感のある客室がそこに広がっている。

ザ・ワンファイブテラス福岡のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食はお弁当を楽しむ

ザ・ワンファイブテラス福岡の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ザ・ワンファイブテラス福岡」は朝食が人気で天神の特産品や旬の味覚を取り入れたお弁当を楽しむことができる。

ザ・ワンファイブテラス福岡の朝食

ザ・ワンファイブテラス福岡へ

ザ・ワンファイブテラス福岡の外観

「ザ・ワンファイブテラス福岡」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。中洲川端駅から徒歩8分というアクセスの良さや充実した朝食などの魅力を持っている。天神や天神周辺へ旅行に出かけるときは「ザ・ワンファイブテラス福岡」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄 中洲川端駅1番出口から徒歩8分、地下鉄 天神南駅から徒歩7分

【近くの宿】東急ステイ福岡天神カンデオホテルズ福岡天神ホテルモントレ福岡

詳細情報

名称
ザ・ワンファイブテラス福岡
ジャンル
シティホテル
客室数
82室
住所
福岡県福岡市中央区春吉3-14-36
アクセス
[電車]地下鉄 中洲川端駅1番出口から徒歩8分、地下鉄 天神南駅から徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

福岡県のジャンル別ランキング