1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 温泉山荘だいこんの花
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

温泉山荘だいこんの花

宮城県 - 遠刈田温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

遠刈田温泉郷に建つ旅館

遠刈田温泉にある高級旅館。天然温泉が魅力で自家源泉かけ流しの4つの趣向を凝らしたお風呂を楽しむことができる。遠刈田温泉郷というロケーションの良さも魅力。夕食は里山料理を楽しめる。ちょっとしたものが買える売店などのあると便利な設備が充実している。

温泉山荘だいこんの花の過ごし方

「この居心地が、ちょうどいい」がコンセプト

温泉山荘だいこんの花の外観

「温泉山荘だいこんの花」は遠刈田温泉郷に建つ旅館。宮城の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

温泉山荘だいこんの花のロビー

エントランスから中に入るとプライベート重視の隠れ家風な空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえず受付を見つけてチェックイン。

温泉山荘だいこんの花のラウンジ

「温泉山荘だいこんの花」には落ち着いたラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

温泉山荘だいこんの花の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がお待ちかね。

温泉山荘だいこんの花のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

温泉山荘だいこんの花の客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

温泉山荘だいこんの花からの絶景・眺望

旅館からは蔵王の木々の自然の絶景を見ることができる。非日常的な綺麗な景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

自家源泉かけ流しの4つの趣向を凝らしたお風呂

温泉山荘だいこんの花の大浴場

「温泉山荘だいこんの花」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。自家源泉かけ流しの4つの趣向を凝らしたお風呂を満喫することができる。

温泉山荘だいこんの花の大浴場

単純泉で美容や疲労回復に良いとされると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

温泉山荘だいこんの花のサウナ

サウナーには欠かせない高温サウナがついている。天然温泉に入った後はサウナで大量の発汗で冷水で一気に冷やせばスッキリした気分に。

エステで過ごす癒しの時間

温泉山荘だいこんの花のエステ

旅の疲れを取り癒しを求める方にはエステやマッサージを受けてみては。「森林アロマエステ」では非日常的な極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食:里山料理

温泉山荘だいこんの花の夕食

さぁ、いよいよ夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

温泉山荘だいこんの花の夕食

「温泉山荘だいこんの花」は料理の味に定評があり、里山料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食膳を楽しむ

温泉山荘だいこんの花の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「温泉山荘だいこんの花」は朝食が評判で宮城の味覚を取り入れた和食膳を楽しむことができる。

時間があればお土産を

温泉山荘だいこんの花のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。宮城のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

温泉山荘だいこんの花へ

温泉山荘だいこんの花の外観

「温泉山荘だいこんの花」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や遠刈田温泉郷という優れたロケーションなどの魅力を持っている。宮城旅行や遠刈田温泉周辺へ観光するときには是非とも「温泉山荘だいこんの花」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】JR東北新幹線 白石蔵王駅より宮交仙南バス遠刈田温泉行き乗車(約40分)

【近くの宿】ホテル蔵王メッツ竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN「蔵王の森」がつくる美と健康の温泉宿 ゆと森倶楽部

詳細情報

名称
温泉山荘だいこんの花
ジャンル
旅館
客室数
18室
住所
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉北山21-7
アクセス
[バス・送迎]JR東北新幹線 白石蔵王駅より宮交仙南バス遠刈田温泉行き乗車(約40分)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮城県のジャンル別ランキング