1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. ベネシアンホテル白石蔵王
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ベネシアンホテル白石蔵王

宮城県 - 白石市 格安 / 絶景 / 夜景 /

白石蔵王駅の目の前。白石市観光に便利なシティホテル

白石蔵王駅の目の前というアクセスの良さが特長のシティホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。蔵王連峰や市街地の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。夕食は日本料理「この花」、キーズカフェ白石蔵王店から選べる。宴会スペースがあるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

ベネシアンホテル白石蔵王の過ごし方

白石蔵王駅の目の前という絶好のロケーション

ベネシアンホテル白石蔵王の外観

「ベネシアンホテル白石蔵王」は白石蔵王駅の目の前というアクセスのいい場所にある。宮城の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ベネシアンホテル白石蔵王のロビー

正面入口から入ると南国の異国情緒を彷彿とさせるモダンなテイストのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

ベネシアンホテル白石蔵王のラウンジ

「ベネシアンホテル白石蔵王」では快適なラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にゆっくりするのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ベネシアンホテル白石蔵王の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室がそこに広がっている。

ベネシアンホテル白石蔵王のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ベネシアンホテル白石蔵王からの絶景・眺望

蔵王連峰や市街地の絶景は「ベネシアンホテル白石蔵王」の魅力の一つだ。非日常的な美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

夕食は日本料理「この花」、キーズカフェ白石蔵王店から選べる

ベネシアンホテル白石蔵王の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ベネシアンホテル白石蔵王の夕食

「ベネシアンホテル白石蔵王」は日本料理「この花」、キーズカフェ白石蔵王店を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は宮城のグルメを楽しめるビュッフェ

ベネシアンホテル白石蔵王の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「ベネシアンホテル白石蔵王」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており宮城の旬の食材を取り入れた料理の数々を味わえる。

ベネシアンホテル白石蔵王へ

ベネシアンホテル白石蔵王の外観

「ベネシアンホテル白石蔵王」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。白石蔵王駅の目の前というアクセスの良さや蔵王連峰や市街地の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。宮城や白石市周辺へ旅行に出かけるときは「ベネシアンホテル白石蔵王」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】白石蔵王駅徒歩0分、白石駅徒歩で17分

【近くの宿】四季の宿みちのく庵時音の宿 湯主一條遠刈田温泉 別邸 山風木

詳細情報

名称
ベネシアンホテル白石蔵王
ジャンル
シティホテル
客室数
113室
住所
宮城県白石市旭町1-2-1
アクセス
[電車]白石蔵王駅徒歩0分、白石駅徒歩で17分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮城県のジャンル別ランキング