1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 東急ステイ京都三条烏丸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

東急ステイ京都三条烏丸

京都府 - 四条・河原町

烏丸御池駅徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

四条・河原町にある全182室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。烏丸御池駅徒歩2分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は京都の家庭料理、おばんざいを中心とした和洋ビュッフェを楽しめる。

東急ステイ京都三条烏丸の過ごし方

烏丸御池駅徒歩2分。観光を満喫してホテルに到着

東急ステイ京都三条烏丸の外観

「東急ステイ京都三条烏丸」は烏丸御池駅徒歩2分という好立地にある。四条・河原町の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

東急ステイ京都三条烏丸のロビー

入口をくぐるとモダンなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントを見つけてチェックインしなくては。

東急ステイ京都三条烏丸のラウンジ

「東急ステイ京都三条烏丸」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。フロントが混んでいるようならここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

東急ステイ京都三条烏丸の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室が待っている。

東急ステイ京都三条烏丸のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

朝食:京都の家庭料理、おばんざいを中心とした和洋ビュッフェ

東急ステイ京都三条烏丸の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「東急ステイ京都三条烏丸」は朝食が美味しいことで知られており京都の家庭料理、おばんざいを中心とした和洋ビュッフェを味わえる。

東急ステイ京都三条烏丸の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

東急ステイ京都三条烏丸の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

東急ステイ京都三条烏丸の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

東急ステイ京都三条烏丸の朝食の地元のグルメ

京都府のグルメの「京とうふ藤野」の冷奴も食なきゃ。

東急ステイ京都三条烏丸へ

東急ステイ京都三条烏丸の外観

「東急ステイ京都三条烏丸」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や烏丸御池駅徒歩2分という便利な立地などの魅力を持っている。四条・河原町旅行や四条・河原町周辺へ訪れる際は「東急ステイ京都三条烏丸」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】烏丸御池駅6番出口から徒歩2分

【近くの宿】THE HIRAMATSU 京都三井ガーデンホテル京都三条ホテルモントレ京都

詳細情報

名称
東急ステイ京都三条烏丸
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
182室
住所
京都府京都市中京区両替町通姉小路下ル柿本町392
アクセス
[電車]烏丸御池駅6番出口から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング