1. TOP
  2. レストラン
  3. 熊本県
  4. インドカレー
  5. 養生カレー
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

養生カレー

熊本県 - 藤崎宮前駅 インドカレー、カレーライス
総合ポイント:3350 pt 1位10件中 - 熊本県の "インドカレー" ランキング

熊本では貴重な南インド式のカレーが食べれるお店。人気はミールスだ。ミールスは数種類のカレーにサンバルやラッサム、パパドをプレートの上でバスマティライスに混ぜながら食べる。独自にミックスされたスパイスの香りと風味は絶品。日南どりチキンカレーは鶏肉の旨味が凝縮されておりこれだけでも食べたいくらい美味しい。藤崎宮前駅から歩いて3分の場所にお店はある。

アクセス

養生カレーについてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1,000~1,999円で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
12:00~15:0018:00~21:00
定休日
月曜日、日曜日

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「養生カレー」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「養生カレー」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「養生カレー」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
養生カレー
住所
熊本県熊本市中央区南千反畑町11-8
最寄駅
(藤崎宮前駅)
電話
不明の為情報お待ちしております
定休日・休業期間
月曜日、日曜日
営業時間
営業時間 12:00~15:0018:00~21:00 定休日 月曜日、日曜日
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1,000~1,999円
夜予算
1,000~1,999円

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "インドカレー" ランキング

熊本県のジャンル別ランキング