1. TOP
  2. レストラン
  3. 佐賀県
  4. カレーライス
  5. おうちレストラン アムール 小城店
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

おうちレストラン アムール 小城店

佐賀県 - 小城駅 欧風カレー、カレーライス、カレー(その他)
総合ポイント:3065 pt 7位8件中 - 佐賀県の "カレーライス" ランキング

スタンダードな味わいのカレーライスが主体。丁寧に時間をかけて仕込んだであろう万人受けする食べやすいカレーが人気。どれも美味しいが最初に食べたいのはカツカレー。サクッと揚がったカツに濃厚なコク深いカレーソースが抜群のマッチングで格別の美味しさだ。小城駅から歩いて11分の場所にお店はある。

アクセス

おうちレストラン アムール 小城店についてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1,000~1,999円で利用することができます。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「おうちレストラン アムール 小城店」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「おうちレストラン アムール 小城店」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「おうちレストラン アムール 小城店」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
おうちレストラン アムール 小城店
住所
佐賀県小城市小城町240-9
最寄駅
(小城駅)
電話
0120-000-237
昼予算
1,000~1,999円
夜予算
-円

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

佐賀県の "カレーライス" ランキング

佐賀県のジャンル別ランキング