1. TOP
  2. レストラン
  3. 岡山県
  4. インドカレー
  5. ガネーシャ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ガネーシャ

岡山県 - 東岡山駅 ネパール料理、インド料理、インドカレー
総合ポイント:3330 pt 6位16件中 - 岡山県の "インドカレー" ランキング

インネパ系と呼ばれるマイルドな北インドのカレーが主体。必食はチキンカレーで噛むほどに旨味があふれるその味は実に美味しい。焼き立てで出てくる熱々のナンもカレーによくあっていていい感じ。ナンを好きなだけ食べれる曜日や時間帯もある。サイドメニューのシークカバブはスパイスが効いたつくねのような料理だが肉の旨味とスパイスがマッチして絶妙なのでお腹に余裕があれば食べてみたい。東岡山駅から車で2分程度の場所にお店はある。

アクセス

ガネーシャについてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
7:00~23:30
日曜営業
定休日
無休
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「ガネーシャ」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「ガネーシャ」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「ガネーシャ」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
ガネーシャ
住所
岡山県岡山市中区雄町234-3
最寄駅
(東岡山駅)
電話
086-278-3515
定休日・休業期間
無休
営業時間
営業時間 7:00~23:30 日曜営業 定休日 無休 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1000円以下
夜予算
1,000~1,999円
公式HP
http://ganesh-curry.com/

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岡山県の "インドカレー" ランキング

岡山県のジャンル別ランキング