1. TOP
  2. レストラン
  3. 岡山県
  4. インドカレー
  5. ナマステガネーシャ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

    ナマステガネーシャ

    岡山県 - 倉敷市駅 アジア・エスニック料理(その他)、インド料理、インドカレー
    総合ポイント:3486 pt 2位16件中 - 岡山県の "インドカレー" ランキング

    おすすめはキーマカレーでスパイスの香りが漂うベースに肉の味がマッチしており絶品の味わい。ポークカレーやシーフードカレーなども美味しい。タンドールで焼き上げるナンもほんのりと甘味があっていい感じ。他にもタンドリーチキンはスパイスで誤魔化すのではなく鶏肉本来の味を楽しめるので是非食べてほしい。倉敷市駅から車で4分程度の場所にお店はある。

    ナマステガネーシャについてのよくある質問

    Q&A

    平均予算は?

    平均すると1,000~1,999円で利用することができます。

    営業時間・ラストオーダーは?

    営業時間11:00~23:00(L.O.22:30)日曜営業定休日無休新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

    クレジットカードは使える?

    クレジットカードは利用できません。

    個室はある?

    個室席はありません。

    店内は喫煙できる?

    全席禁煙となり喫煙することができません。

    常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「ナマステガネーシャ」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「ナマステガネーシャ」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「ナマステガネーシャ」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

    詳細情報

    名称
    ナマステガネーシャ
    住所
    岡山県倉敷市新田2884-6
    最寄駅
    (倉敷市駅)
    電話
    086-434-1166
    定休日・休業期間
    無休
    営業時間
    営業時間11:00~23:00(L.O.22:30)日曜営業定休日無休新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
    ※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
    昼予算
    1,000~1,999円
    夜予算
    -円
    座席数
    60席(1階40席  2階20席)

    常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

    岡山県の "インドカレー" ランキング

    岡山県のジャンル別ランキング