1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪
  4. センタラグランドホテル大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

センタラグランドホテル大阪

大阪 - 大阪 高級 /

なんば駅から徒歩5分。日本初上陸のタイブランドの高級ホテル

大阪の難波エリアに位置する日本初上陸のタイブランドの高級ホテル。カジュアルからハイエンドまで様々な種類のレストランやバーがあり、シーフードやタイ料理、ステーキや燻製料理などの多彩な料理を楽しむことができる。なんばパークス直結の好立地で観光にビジネスに便利。

センタラグランドホテル大阪の過ごし方

なんば駅から徒歩5分でホテルに到着

センタラグランドホテル大阪の外観

なんば駅から徒歩5分で到着。「センタラグランドホテル大阪」は観光にちょうど良い場所にある。なんばの観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

センタラグランドホテル大阪のロビー

エントランスから中に入るとスタイリッシュな空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れる。まずは受付を見つけてチェックイン。

センタラグランドホテル大阪のラウンジ

「センタラグランドホテル大阪」には快適なラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

センタラグランドホテル大阪の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。ドアを開けると心落ち着くモダンな客室がお待ちかね。

センタラグランドホテル大阪のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

エステで過ごす癒しの時間

センタラグランドホテル大阪のエステ

旅の疲れを取り癒しを求める方にはエステやマッサージを受けてみては。非日常的な癒しのひと時を楽しめる。

夕食:シーフードやタイ料理、ステーキや燻製料理などの多彩な料理

センタラグランドホテル大阪の夕食

さぁ、いよいよ夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

センタラグランドホテル大阪の夕食

「センタラグランドホテル大阪」は料理の味に定評があり、シーフードやタイ料理、ステーキや燻製料理などの多彩な料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

センタラグランドホテル大阪へ

センタラグランドホテル大阪の外観

「センタラグランドホテル大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。なんば駅から徒歩5分というアクセスの良さやなどの魅力を持っている。なんば旅行や大阪周辺へ観光するときには「センタラグランドホテル大阪」で過ごしてみてはいかがだろうか。

詳細情報

名称
センタラグランドホテル大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
515室
住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-11-50

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

大阪のジャンル別ランキング