1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 横浜テクノタワーホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

横浜テクノタワーホテル

神奈川県 - 横浜 格安 / 絶景 /

産業振興センター駅から徒歩1分。横浜観光に便利なシティホテル

産業振興センター駅から徒歩1分のシティホテル。横浜観光に便利なロケーションに位置する。東京湾を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。夕食は鉄板焼き、ビュッフェから選べる。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

横浜テクノタワーホテルの過ごし方

産業振興センター駅から徒歩1分という好立地のホテル

横浜テクノタワーホテルの外観

産業振興センター駅から徒歩1分という絶好のロケーションにある「横浜テクノタワーホテル」は観光の拠点にちょうどいいホテル。横浜の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

横浜テクノタワーホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュな空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックイン。

上質感のあるお部屋

横浜テクノタワーホテルの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。部屋に入ると上質感のあるお部屋がお待ちかね。

横浜テクノタワーホテルからの絶景・眺望

東京湾の絶景は「横浜テクノタワーホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雰囲気の良い綺麗な景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食は鉄板焼き、ビュッフェから選べる

横浜テクノタワーホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

横浜テクノタワーホテルの夕食

「横浜テクノタワーホテル」は鉄板焼き、ビュッフェから選んで楽しむことができる。

朝食は横浜の旬の食材を使ったビュッフェ

横浜テクノタワーホテルの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「横浜テクノタワーホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で横浜の特産品や旬の味覚を使った多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

お土産も買っておこう

横浜テクノタワーホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。横浜のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

横浜テクノタワーホテルへ

横浜テクノタワーホテルの外観

「横浜テクノタワーホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。産業振興センター駅から徒歩1分というアクセスの良さや東京湾の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。横浜旅行や横浜周辺へ観光するときには是非とも「横浜テクノタワーホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】シーサイドライン産業振興センター駅から徒歩1分

【近くの宿】ホテルマイステイズ横浜ホテル フィールダイワロイネットホテル横浜公園

詳細情報

名称
横浜テクノタワーホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
112室
住所
神奈川県横浜市金沢区福浦1-1-1
アクセス
[電車]シーサイドライン産業振興センター駅から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング