1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 松屋別館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

松屋別館

熊本県 - 熊本市 格安 /

熊本市水前寺成趣園近くに建つ旅館

大浴場を楽しむことができるリーズナブルな旅館。熊本市水前寺成趣園近くという理想的なロケーションも魅力のひとつ。夕食は熊本市の食材を活かした郷土料理を楽しめる。宴会場があるから家族での記念旅行にも選ばれている。

松屋別館の過ごし方

コンセプトは「旅館のようなホテル」

松屋別館の外観

「松屋別館」は熊本市水前寺成趣園近くに建つ旅館。熊本市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

松屋別館のロビー

エントランスを入るとスタイリッシュな和風なテイストのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

松屋別館のラウンジ

「松屋別館」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手にひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

松屋別館の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がそこに広がっている。

大浴場

松屋別館の大浴場

「松屋別館」が誇る自慢のお風呂へ。大浴場を思う存分楽しめる。

松屋別館の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

松屋別館のサウナ

サウナ好きにはマストなサウナがついている。お風呂で身体を温めたらサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で身体を冷やせばスッキリした気分に。

夕食は郷土料理を楽しむ

松屋別館の夕食

さて、待ちに待った夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

松屋別館の夕食

「松屋別館」は熊本市のグルメをふんだんに使った郷土料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

松屋別館へ

松屋別館の外観

「松屋別館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や熊本市水前寺成趣園近くという優れたロケーションという特長がある。熊本市や熊本市周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「松屋別館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
松屋別館
ジャンル
旅館
客室数
52室
住所
熊本県熊本市中央区水前寺5-5-1
アクセス
[車]熊本駅から約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング