1. TOP
  2. レストラン
  3. 佐賀県
  4. ラーメン
  5. 田の久
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

田の久

佐賀県 - 山本駅 ラーメン
総合ポイント:3611 pt 11位15件中 - 佐賀県の "ラーメン" ランキング

じっくりと煮込まれた豚骨のコクがクセになる佐賀ラーメンが人気。見るからにこってりそうな泡立つ茶色スープは濃厚で豚骨の味を存分に楽しめる。麺は食べ応えのあるしっかりしたシコシコした食感の太麺が魅力で、何杯でも食べられそうな美味しさだ。トッピングのチャーシューはうまみ溢れる味わいがなんとも言えない味わい。麺類以外にもチャーハンは完成度が高いので是非食べてほしい。山本駅から車で2分程度の場所にお店はある。

アクセス

田の久についてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
11:30~14:00(麺切れ終了あり)
定休日
水曜日・日曜日

個室はある?

個室席はありません。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「田の久」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「田の久」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「田の久」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
田の久
住所
佐賀県唐津市石志3274-1
最寄駅
(山本駅)
電話
0955-78-1398
定休日・休業期間
水曜日・日曜日
営業時間
営業時間 11:30~14:00(麺切れ終了あり) 定休日 水曜日・日曜日
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1000円以下
夜予算
1,000~1,999円
座席数
24席(カウンター8,小上がり5人がけテーブル2,2人がけテーブル3)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

佐賀県の "ラーメン" ランキング

佐賀県のジャンル別ランキング