1. TOP
  2. レストラン
  3. 長崎県
  4. ラーメン
  5. 白龍
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

白龍

長崎県 - 島原船津駅 ラーメン、餃子
総合ポイント:3508 pt 11位15件中 - 長崎県の "ラーメン" ランキング

島原船津駅から歩いて6分の場所にお店はある。豚骨ならでは濃厚で深いコクが口に広がる最高クラスのラーメンが評判。麺は喉越しが豊かな細麺が用意されており、スープとよく合う。付け合わせとしてついてくるチャーシューはじっくり煮込まれたうまみがスープにマッチして良い。メイン以外にも餃子はモチモチの皮と具材が美味しいのでぜひ食べてみたい。

アクセス

白龍についてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
11:30~15:0018:00~22:00
日曜営業
定休日
火曜

クレジットカードは使える?

クレジットカードは利用できません。

個室はある?

個室席はありません。

店内は喫煙できる?

喫煙することができます。(分煙の場合あり)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「白龍」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「白龍」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「白龍」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
白龍
住所
長崎県島原市坂上町7533-1
最寄駅
(島原船津駅)
電話
0957-63-1435
定休日・休業期間
火曜
営業時間
営業時間 11:30~15:0018:00~22:00 日曜営業 定休日 火曜
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1000円以下
夜予算
1000円以下
座席数
16席(カウンター4席、4人テーブル×1席、小上がり4人座敷(掘りごたつ)×2席)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

長崎県の "ラーメン" ランキング

長崎県のジャンル別ランキング