1. TOP
  2. レストラン
  3. 大分県
  4. カレーライス
  5. ルート10
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ルート10

大分県 - 別府駅 カレーライス、ダイニングバー、バー
総合ポイント:3150 pt 6位9件中 - 大分県の "カレーライス" ランキング

お酒が中心のダイニングバー。お酒を片手に色々な料理を食べることができ、オリジナルのカレーも人気だ。欧風カレーが美味しいと評判。肉や香味野菜を煮込んで作られたデミグラスのようなカレーソースは本格的な味だ。別府駅から歩いて7分の場所にお店はある。

ルート10についてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると-円で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
18:00~翌2:00 (L.O.1:30)
定休日
日曜 ※日曜が連休の場合、翌日振替

クレジットカードは使える?

クレジットカードを利用することができます。

個室はある?

個室席はありません。

店内は喫煙できる?

喫煙することができます。(分煙の場合あり)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「ルート10」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「ルート10」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「ルート10」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
ルート10
住所
大分県別府市北浜1-15-11 愛媛屋ビル 1F
最寄駅
(別府駅)
電話
0977-75-8272
定休日・休業期間
日曜 ※日曜が連休の場合、翌日振替
営業時間
営業時間 18:00~翌2:00 (L.O.1:30) 定休日 日曜 ※日曜が連休の場合、翌日振替
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
-円
夜予算
2,000~2,999円
座席数
18席(カウンター8席、テーブル2席)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

大分県の "カレーライス" ランキング

大分県のジャンル別ランキング