1. TOP
  2. レストラン
  3. 大阪府
  4. カレーライス
  5. Ghar
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

Ghar

大阪府 - 肥後橋駅 カレーライス、インド料理、インドカレー
総合ポイント:4529 pt 10位15件中 - 大阪府の "カレーライス" ランキング

スパイスカレーが美味しいお店で他では食べることのできない味だ。肉や野菜をはじめとする数々の具材は香り高いハーブやスパイスと絶妙にマッチしている。ぜひ食べて欲しいのは「ベジラムキーマ」で細かく刻まれたラムにスパイシーなカレーは相性がよくクセになる美味しさ。こんもりとトッピングされた野菜や薬味もいいアクセントになっている。トッピングのピクルスも評判。肥後橋駅から歩いて6分の場所にお店はある。

アクセス

Gharについてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
11:30~14:30(L.O.)
定休日
不定休(Twitterで確認)

クレジットカードは使える?

クレジットカードは利用できません。

個室はある?

個室席はありません。

店内は喫煙できる?

全席禁煙となり喫煙することができません。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「Ghar」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「Ghar」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「Ghar」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
Ghar
住所
大阪府大阪市西区京町堀1-9-10-103
最寄駅
(肥後橋駅)
電話
06-6443-6295
定休日・休業期間
不定休(Twitterで確認)
営業時間
営業時間 11:30~14:30(L.O.) 定休日 不定休(Twitterで確認)
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1000円以下
夜予算
-円
座席数
15席(カウンター5席、テーブル10席(2×5))
公式HP
http://ghar-curry.com/

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

大阪府の "カレーライス" ランキング

大阪府のジャンル別ランキング