1. TOP
  2. レストラン
  3. 香川県
  4. カレーライス
  5. ヒッカリー
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ヒッカリー

香川県 - 仏生山駅 カレーライス
総合ポイント:3898 pt 1位12件中 - 香川県の "カレーライス" ランキング

香川県を代表する人気店。個性的でオリジナリティのあるスパイスカレーが人気。一皿に10~15種類もの野菜を使っているそうで、身体にも良さそうなカレーだ。日替わりで変わる2種類のカレーはどれも創作カレーというにふさわしい独自の味わい。カレーの常識にとらわれることなく中華料理や和食なども取り入れている。副菜もそれぞれに味わいが異なっており満足度の高い一皿。スパイスカレーのお店としては珍しく辛くない子供用のカレーもある。実に懐が深く優しさのあるお店だと感じる。デザートの特製のプリンも楽しみのひとつ。仏生山駅から歩いて1分の場所にお店はある。

アクセス

ヒッカリーについてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1,000~1,999円で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間11:30~18:00(カレーが無くなり次第終了)定休日日、火曜

店内は喫煙できる?

全席禁煙となり喫煙することができません。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「ヒッカリー」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「ヒッカリー」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「ヒッカリー」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
ヒッカリー
住所
香川県高松市仏生山町甲322
最寄駅
(仏生山駅)
電話
不明の為情報お待ちしております
定休日・休業期間
日、火曜
営業時間
営業時間11:30~18:00(カレーが無くなり次第終了)定休日日、火曜
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1,000~1,999円
夜予算
-円

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

香川県の "カレーライス" ランキング

香川県のジャンル別ランキング