1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. 阿蘇
  5. ホテル・旅館
  6. ホテルグリーンピア南阿蘇

ホテルグリーンピア南阿蘇

熊本県 - 阿蘇 絶景 / 温泉 /
20位21件中 - 阿蘇の "ホテル・旅館" ランキング

標高650m阿蘇外輪山に建つリゾートホテル

「この景観に逢いに行く」がコンセプト。標高650m阿蘇外輪山に建つ全68室のリゾートホテル。天然温泉が魅力で阿蘇五岳が望める「南阿蘇温泉」の露天風呂・大浴場を満喫できる。宴会ができる部屋が施設内にあるからお祝いごとにも便利。

ホテルグリーンピア南阿蘇の過ごし方

ホテルに到着

ホテルグリーンピア南阿蘇の外観

「ホテルグリーンピア南阿蘇」は標高650m阿蘇外輪山に建つリゾートホテル。阿蘇や阿蘇周辺を一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルグリーンピア南阿蘇のロビー

入口に到着するとリゾート感漂う雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずフロントに向かいチェックインしよう。

ホテルグリーンピア南阿蘇のラウンジ

「ホテルグリーンピア南阿蘇」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ホテルグリーンピア南阿蘇の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると上質な雰囲気のルームがお目見え。

ホテルグリーンピア南阿蘇のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

ホテルグリーンピア南阿蘇からの絶景・眺望

阿蘇五岳の絶景を楽しみたい。抜群の雰囲気の絶景はこのままずっと眺めていたくなる。

阿蘇五岳が望める「南阿蘇温泉」の露天風呂・大浴場

ホテルグリーンピア南阿蘇の大浴場

「ホテルグリーンピア南阿蘇」の魅力の一つである天然温泉。阿蘇五岳が望める「南阿蘇温泉」の露天風呂・大浴場を満喫できる。

ホテルグリーンピア南阿蘇の大浴場

炭酸水素塩泉で美人の湯と言われるとされている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

ホテルグリーンピア南阿蘇のサウナ

サウナファンには必須のサウナと冷水風呂はもちろん用意。天然温泉の後はサウナでたくさん汗をかいて程よく身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食は阿蘇の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルグリーンピア南阿蘇の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテルグリーンピア南阿蘇の夕食

「ホテルグリーンピア南阿蘇」は満足度の高い美味しい夕食が人気で阿蘇の食材を活かした種類豊富な料理の数々を楽しめる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルグリーンピア南阿蘇の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は控えめなのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルグリーンピア南阿蘇」は満足度の高い美味しい朝食が人気で阿蘇の食材を活かした種類豊富な料理の数々を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

ホテルグリーンピア南阿蘇のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。地元の特産品や阿蘇のお土産が置いてあるのでいいものがあれば買ってしまおう。

ホテルグリーンピア南阿蘇へ

ホテルグリーンピア南阿蘇の外観

「ホテルグリーンピア南阿蘇」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やといった魅力がある。阿蘇や阿蘇周辺を訪ねる予定があれば「ホテルグリーンピア南阿蘇」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】阿蘇くまもと空港から車で最短約40分、熊本ICから車で最短約40分

【バス・送迎】バス停 JA久木野給油所横

【近くの宿】南阿蘇夢しずく温泉 ホテル夢しずく南阿蘇夢しずく温泉 別邸蘇庵白水温泉 竹の倉山荘

詳細情報

名称
ホテルグリーンピア南阿蘇
ジャンル
リゾートホテル
客室数
68室
住所
熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石4411-9
アクセス
[車]阿蘇くまもと空港から車で最短約40分、熊本ICから車で最短約40分 [バス・送迎]バス停 JA久木野給油所横

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

阿蘇の "ホテル・旅館" ランキング