1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 朝日館<三重県>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

朝日館<三重県>

三重県 - 伊勢 温泉 /

二見浦駅から徒歩7分。温泉旅館

温泉や大浴場が魅力の全35室の旅館。二見浦駅から徒歩7分という優れたロケーションも魅力。夕食は伊勢の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会スペースが施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

朝日館<三重県>の過ごし方

二見浦駅から徒歩7分という絶好のロケーション

朝日館<三重県>の外観

「朝日館<三重県>」は二見浦駅から徒歩7分というアクセスのいい場所にある。伊勢の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょうどいい空腹感とともに到着。

非日常感のあるお部屋

朝日館<三重県>の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のあるお部屋がお目見え。

温泉や大浴場

朝日館<三重県>の大浴場

ここの温泉は「朝日館<三重県>」の魅力の一つだ。温泉や大浴場を心ゆくまで楽しみたい。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

朝日館<三重県>の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

朝日館<三重県>の夕食

「朝日館<三重県>」は伊勢の旬の食材を使った会席料理を楽しむことができる。

朝日館<三重県>へ

朝日館<三重県>の外観

「朝日館<三重県>」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の温泉や二見浦駅から徒歩7分という優れたロケーションなどの特徴をもっている。伊勢や伊勢周辺を訪ねる予定があれば「朝日館<三重県>」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】伊勢自動車・伊勢二見鳥羽ライン二見IC3分、

【電車】JR二見浦駅徒歩7分

【バス・送迎】JR伊勢市駅よりバス22分

【近くの宿】ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)ジャズが流れる海辺のお宿 浜千代館伊勢志摩 二見浦 夫婦岩前 旅館 大石屋

詳細情報

名称
朝日館<三重県>
ジャンル
旅館
客室数
35室
住所
三重県伊勢市二見町茶屋228
アクセス
[車]伊勢自動車・伊勢二見鳥羽ライン二見IC3分、 [電車]JR二見浦駅徒歩7分 [バス・送迎]JR伊勢市駅よりバス22分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

三重県のジャンル別ランキング