1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. ホテルNo.1岡山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルNo.1岡山

岡山県 - 岡山 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

岡山県下最大の商業地中心地の北区に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。

ホテルNo.1岡山の過ごし方

ホテルに到着

ホテルNo.1岡山の外観

「ホテルNo.1岡山」は岡山県下最大の商業地中心地の北区に建つビジネスホテル。岡山市の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテルNo.1岡山のロビー

エントランスから中に入るとシンプルな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえず受付でチェックインだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルNo.1岡山の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋が広がる。

ホテルNo.1岡山のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

ホテルNo.1岡山へ

ホテルNo.1岡山の外観

「ホテルNo.1岡山」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。岡山市や岡山周辺を旅行する計画があれば「ホテルNo.1岡山」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルNo.1岡山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
110室
住所
岡山県岡山市北区柳町1-12-19
アクセス
[電車]JR岡山駅東口より徒歩約13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

岡山県のジャンル別ランキング