1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ホテル一楽
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル一楽

福岡県 - 天神 格安 /

天神周辺に建つビジネスホテル

天神周辺に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。日本庭園を眺めることが出来る大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は天神の食材を活かした和定食を楽しめる。宴会場が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

ホテル一楽の過ごし方

ホテル一楽に到着

ホテル一楽の外観

「ホテル一楽」は天神周辺に建つビジネスホテル。天神の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテル一楽の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な客室が広がる。

日本庭園を眺めることが出来る大浴場

ホテル一楽の大浴場

「ホテル一楽」が誇る自慢のお風呂へ。日本庭園を眺めることが出来る大浴場を満喫することができる。

ホテル一楽の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

ホテル一楽のサウナ

サウナ好きには欠かせない乾式サウナはもちろん完備。お風呂で身体を温めたらサウナで大量の発汗で外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

朝食は和定食を楽しむ

ホテル一楽の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先では特別。「ホテル一楽」は朝食が美味しいと評判で天神のグルメを取り入れた和定食を楽しむことができる。

ホテル一楽の朝食

ホテル一楽へ

ホテル一楽の外観

「ホテル一楽」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。天神や天神周辺を旅行する計画があれば「ホテル一楽」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】福岡空港よりタクシー20分、JR博多駅よりタクシー5分

【バス・送迎】路線バス利用の場合10分、柳橋バス停下車後3分

【近くの宿】ホテルニューオータニ博多クインテッサホテル福岡天神南ホテルモントレ福岡

詳細情報

名称
ホテル一楽
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
147室
住所
福岡県福岡市中央区清川2-5-5
アクセス
[車]福岡空港よりタクシー20分、JR博多駅よりタクシー5分 [バス・送迎]路線バス利用の場合10分、柳橋バス停下車後3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

福岡県のジャンル別ランキング