秩父と長瀞の中間に建つ旅館
秩父と長瀞の中間に建つ全38室の旅館。おいしい食事が食べれる宿として知られており秩父の特産品や旬の味覚をふんだんに使った懐石料理を楽しむことができる。横瀬川を楽しめる眺望の良さも魅力。お風呂は秩父七湯のうち最も古い歴史を持つ和銅鉱泉の「薬師の湯」を楽しめる。広い宴会場が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どうの過ごし方
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どうに到着
「和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう」は秩父と長瀞の中間に建つ旅館。秩父の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。
雰囲気のいい落ち着いたお部屋
ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間が待っている。
グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。
お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。
横瀬川の絶景は「和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。目の前に広がる眺めはずっと眺めていたくなる。
秩父七湯のうち最も古い歴史を持つ和銅鉱泉の「薬師の湯」
お風呂は楽しみな時間だ。秩父七湯のうち最も古い歴史を持つ和銅鉱泉の「薬師の湯」を思う存分楽しめる。
便秘改善の効能があるといわれる硫黄泉。心も身体もリラックスモードに導く。
夕食は懐石料理を楽しむ
時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。
「和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう」はおいしい食事が食べれる宿として知られており秩父の特産品や旬の味覚をふんだんに使った懐石料理を楽しむことができる。
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どうへ
「和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や横瀬川の眺望が綺麗なことという特長がある。秩父旅行や秩父周辺へ訪れる際は「和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう」に滞在してみてはいかがだろうか。
アクセス
詳細情報
- 名称
- 和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう
- ジャンル
- 旅館
- 客室数
- 38室
- 住所
- 埼玉県秩父市黒谷813
- アクセス
- [車]練馬ICから約70分、関越道 花園ICから約30分 [電車]秩父鉄道 和銅黒谷駅
常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。