1. TOP
  2. レストラン
  3. 広島県
  4. ラーメン
  5. らーめん与壱
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

らーめん与壱

広島県 - 横川駅 ラーメン
総合ポイント:3760 pt 8位15件中 - 広島県の "ラーメン" ランキング

横川駅から歩いて5分の場所にお店はある。豚骨ならでは濃厚で深いコクが口に広がる魅惑的な味が特徴のラーメンが魅力のお店。麺は喉越しが豊かな細麺が美味しく、麺だけでもこのラーメンの美味しさを味わえる。付け合わせとしてついてくるチャーシューは肉の旨味が良いアクセント。メイン以外にもチャーシュー丼は焼豚の塩加減がご飯にマッチしてぜひ食べてみたい。

アクセス

らーめん与壱についてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
[月、水、木、金、土]11:30~15:00 17:00~22:30[日・祝]11:30~15:00 17:00~22:00※スープが無くなり次第終了となります
日曜営業
定休日
火曜日
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

クレジットカードは使える?

クレジットカードは利用できません。

電子マネーは使える?

電子マネーは利用できません。

個室はある?

個室席はありません。

店内は喫煙できる?

全席禁煙となり喫煙することができません。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「らーめん与壱」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「らーめん与壱」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「らーめん与壱」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
らーめん与壱
住所
広島県広島市西区三篠町2-10-2
最寄駅
(横川駅)
電話
080-1914-2676
定休日・休業期間
火曜日
営業時間
営業時間 [月、水、木、金、土]11:30~15:00 17:00~22:30[日・祝]11:30~15:00 17:00~22:00※スープが無くなり次第終了となります 日曜営業 定休日 火曜日 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1000円以下
夜予算
-円
座席数
18席(カウンター10席・テーブル8席)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

広島県の "ラーメン" ランキング

広島県のジャンル別ランキング