1. TOP
  2. レストラン
  3. 大阪府
  4. ラーメン
  5. 中華蕎麦 葛
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

中華蕎麦 葛

大阪府 - 本町駅 ラーメン
総合ポイント:4665 pt 13位15件中 - 大阪府の "ラーメン" ランキング

本町駅から歩いて7分の場所にお店はある。時間をかけて煮出した鶏肉の旨味が味わえる鶏白湯ラーメンが魅力のお店。麺はスープに絡みやすいシコシコ系の中太麺が用意されており、これがとにかく美味いのである。トッピングの具材の一つのチャーシューはじっくり煮込まれたうまみが美味しい。店内は女性でも入りやすい雰囲気で清潔感がある。

アクセス

中華蕎麦 葛についてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
11:00 (10:45頃) ~16:00
定休日
日曜 祝日

クレジットカードは使える?

クレジットカードは利用できません。

電子マネーは使える?

電子マネーは利用できません。

個室はある?

個室席はありません。

店内は喫煙できる?

全席禁煙となり喫煙することができません。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「中華蕎麦 葛」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「中華蕎麦 葛」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「中華蕎麦 葛」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
中華蕎麦 葛
住所
大阪府大阪市西区阿波座1-12-21 喜多ビル 1F
最寄駅
(本町駅)
電話
非公開
定休日・休業期間
日曜 祝日
営業時間
営業時間 11:00 (10:45頃) ~16:00 定休日 日曜 祝日
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1000円以下
夜予算
-円
座席数
7席(1:6のカウンター席)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

大阪府の "ラーメン" ランキング

大阪府のジャンル別ランキング