1. TOP
  2. レストラン
  3. 埼玉県
  4. カレーライス
  5. カレーハウス チリチリ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

カレーハウス チリチリ

埼玉県 - 戸田公園駅 カレーライス
総合ポイント:3900 pt 3位14件中 - 埼玉県の "カレーライス" ランキング

油控えめで化学調味料を使わないヘルシーなカレーが魅力のお店。渋谷では知らない人はいない行列店だったが、2020年に戸田公園に移転してきた。渋谷の前にオープン時は戸田公園にあったのでカムバックと言った方が正しいかもしれない。カレーは中辛のカレーと辛口のマサラ。それにトッピングを加えるスタイル。人気はミックスでトマトとチーズとほうれん草が入る。野菜が溶けて実に健康的なカレーだ。油が少なめなので胃がもたれる感じもない。戸田公園駅から歩いて1分の場所にお店はある。

アクセス

カレーハウス チリチリについてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1,000~1,999円で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
11:00〜14:00(L.O.)
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、

クレジットカードは使える?

クレジットカードは利用できません。

電子マネーは使える?

電子マネーは利用できません。

個室はある?

個室席はありません。

店内は喫煙できる?

全席禁煙となり喫煙することができません。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「カレーハウス チリチリ」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「カレーハウス チリチリ」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「カレーハウス チリチリ」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
カレーハウス チリチリ
住所
埼玉県戸田市本町4-11-19
最寄駅
(戸田公園駅)
電話
048-452-8100
定休日・休業期間
月曜日、火曜日、水曜日、
営業時間
営業時間 11:00〜14:00(L.O.) 日曜営業 定休日 月曜日、火曜日、水曜日、
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1,000~1,999円
夜予算
-円
公式HP
http://チリチリ.com

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

埼玉県の "カレーライス" ランキング

埼玉県のジャンル別ランキング