1. TOP
  2. レストラン
  3. 高知県
  4. カレーライス
  5. いぶりカリィ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

いぶりカリィ

高知県 - カレーライス、カフェ
総合ポイント:3088 pt 3位8件中 - 高知県の "カレーライス" ランキング

スパイスカレーの聖地大阪から移住してきた夫婦が経営しているカフェ的な雰囲気だ。オーソドックスなカレーを独自にアレンジしたメニューの数々はどれも面白い。定番は「いぶりカリィ」で野菜カレーとキーマやチキンのあいがけメニューだ。スパイスが効いてはいるがどれも食べやすい。土佐清水市の田舎の住宅地にあるので見つけるのが大変ではあるが、はるばる訪れる価値はある。

アクセス

いぶりカリィについてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「いぶりカリィ」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「いぶりカリィ」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「いぶりカリィ」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
いぶりカリィ
住所
高知県土佐清水市以布利51
電話
0880-83-4485
昼予算
1000円以下
夜予算
-円

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "カレーライス" ランキング

高知県のジャンル別ランキング