1. TOP
  2. レストラン
  3. 宮崎県
  4. カレーライス
  5. コーヒーハウス 芝
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

コーヒーハウス 芝

宮崎県 - 都城駅 カレーライス
総合ポイント:3470 pt 4位15件中 - 宮崎県の "カレーライス" ランキング

スタンダードな味わいのカレーライスが主体。シンプルながらこだわりを感じさせるコクと旨みが凝縮されたカレーが人気。どれも美味しいが最初に食べたいのは焼きカレー。濃厚で香ばしい香りが引き立つトロトロのカレーソースがクセになる美味しさ。トッピングのチーズも美味しい。都城駅から車で2分程度の場所にお店はある。

アクセス

コーヒーハウス 芝についてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

クレジットカードは使える?

クレジットカードを利用することができます。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「コーヒーハウス 芝」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「コーヒーハウス 芝」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「コーヒーハウス 芝」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
コーヒーハウス 芝
住所
宮崎県都城市志比田町5325-15
最寄駅
(都城駅)
電話
0986-25-2248
昼予算
1000円以下
夜予算
-円

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮崎県の "カレーライス" ランキング

宮崎県のジャンル別ランキング