1. TOP
  2. レストラン
  3. 高知県
  4. インドカレー
  5. インド料理ガネーシャ7
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

インド料理ガネーシャ7

高知県 - のいち駅 インド料理、インドカレー
総合ポイント:3400 pt 2位10件中 - 高知県の "インドカレー" ランキング

おすすめはチキンカレー。噛むほどに旨味があふれるその味は実に美味しい。タンドールを使った焼きたてのナンも甘い香りがしておいしい。のいち駅から歩いて7分の場所にお店はある。

アクセス

インド料理ガネーシャ7についてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
11:00~21:30
定休日
無休
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「インド料理ガネーシャ7」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「インド料理ガネーシャ7」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「インド料理ガネーシャ7」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
インド料理ガネーシャ7
住所
高知県香南市野市町西野2533-6 2F
最寄駅
(のいち駅)
電話
0887-56-1137
定休日・休業期間
無休
営業時間
営業時間 11:00~21:30 定休日 無休 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1000円以下
夜予算
1,000~1,999円

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "インドカレー" ランキング

高知県のジャンル別ランキング