1. TOP
  2. レストラン
  3. 神奈川県
  4. ラーメン
  5. らぁめん鴇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

らぁめん鴇

神奈川県 - 藤沢駅 ラーメン、つけ麺
総合ポイント:4433 pt 12位39件中 - 神奈川県の "ラーメン" ランキング

湘南の人気店。「熟成庫で熟成させた黒豚」「イベリコ豚のゲンコツ名古屋コーチン」「数種類の魚介」で作られたそのスープはラーメンのスープを超えた究極とも言える重厚な旨みのスープだ。麺はスープに絡みやすいシコシコ系の中太麺がいい感じで、これがとにかく美味いのである。トッピングの具材の一つのチャーシューは適度な脂身の肉が美味しい。店内は女性でも入りやすい雰囲気で清潔感がある。藤沢駅から歩いて7分の場所にお店はある。

アクセス

らぁめん鴇についてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
【火・木・金・土・日】11:00~15:00※水曜日は臨時営業有り※臨時営業、臨時休業含めて公式ツイッター要確認
日曜営業
定休日
月曜日、水曜日(祝日の場合も定休)

クレジットカードは使える?

クレジットカードは利用できません。

電子マネーは使える?

電子マネーは利用できません。

個室はある?

個室席はありません。

店内は喫煙できる?

全席禁煙となり喫煙することができません。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「らぁめん鴇」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「らぁめん鴇」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「らぁめん鴇」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
らぁめん鴇
住所
神奈川県藤沢市藤沢1034
最寄駅
(藤沢駅)
電話
0466-26-6301
定休日・休業期間
月曜日、水曜日(祝日の場合も定休)
営業時間
営業時間 【火・木・金・土・日】11:00~15:00※水曜日は臨時営業有り※臨時営業、臨時休業含めて公式ツイッター要確認 日曜営業 定休日 月曜日、水曜日(祝日の場合も定休)
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1000円以下
夜予算
1000円以下
座席数
10席(カウンター7席、テーブル1卓(3席))

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

神奈川県の "ラーメン" ランキング

神奈川県のジャンル別ランキング