1. TOP
  2. レストラン
  3. 山梨県
  4. ラーメン
  5. 支那そば けん
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

支那そば けん

山梨県 - 河口湖駅 ラーメン、中華料理、餃子
総合ポイント:3558 pt 16位20件中 - 山梨県の "ラーメン" ランキング

河口湖の近くにある人気店。お昼時にはいつも地元民で溢れている。支那そばが定番メニューではあるが、ニラがたっぷり入ったニラそばやネギだらけのネギそばは常連客の人気メニューだ。スープは鶏ガラ出汁の醤油味で共通しているがこれはシンプルだが飽きの来ない味だ。麺は真っ白なちぢれ麺でもっちりした歯触りがクセになる。トッピングのネギはしゃきしゃきした歯触りスープにマッチして良い。座敷の席もあるので一人だけではなく家族や友人などと一緒でも行きやすい。河口湖駅から車で2分程度の場所にお店はある。

アクセス

支那そば けんについてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1,000~1,999円で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
11:00~14:00 17:00~20:00
日曜営業
定休日
水曜日

クレジットカードは使える?

クレジットカードは利用できません。

電子マネーは使える?

電子マネーは利用できません。

個室はある?

個室席はありません。

店内は喫煙できる?

喫煙することができます。(分煙の場合あり)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「支那そば けん」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「支那そば けん」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「支那そば けん」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
支那そば けん
住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津576-5
最寄駅
(河口湖駅)
電話
0555-73-3459
定休日・休業期間
水曜日
営業時間
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00 日曜営業 定休日 水曜日
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1,000~1,999円
夜予算
1000円以下
座席数
17席(テーブル12席 カウンター5席 くらいだったと思います)
公式HP
http://www.maruyaso.jp/inn5.html

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

山梨県の "ラーメン" ランキング

山梨県のジャンル別ランキング