1. TOP
  2. レストラン
  3. 長野県
  4. インドカレー
  5. ザ・エベレスト
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・エベレスト

長野県 - 屋代駅 ネパール料理、インド料理、インドカレー
総合ポイント:3224 pt 11位16件中 - 長野県の "インドカレー" ランキング

インド・ネパールのマイルドでスパイシーなカレーが主体。ぜひ食べて欲しいのはチキンカレーでしっかりと柔らかく煮込まれた鶏肉は実に美味しい。マトンカレーやベジタブルカレーなどもおすすめ。タンドールで焼き上げるナンも焼き立てで甘い香りがしておいしい。別メニューではあるもののチーズナンはチーズたっぷりで美味しいのでぜひ食べてみたい。屋代駅から歩いて9分の場所にお店はある。

ザ・エベレストについてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1,000~1,999円で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
11時~15時、17時~23時(22時30分LO)※ランチは月~金曜の平日のみ
定休日
月曜日 定休日

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「ザ・エベレスト」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「ザ・エベレスト」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「ザ・エベレスト」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
ザ・エベレスト
住所
長野県千曲市桜堂252-3
最寄駅
(屋代駅)
電話
非公開
定休日・休業期間
月曜日 定休日
営業時間
営業時間 11時~15時、17時~23時(22時30分LO)※ランチは月~金曜の平日のみ 定休日 月曜日 定休日
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1,000~1,999円
夜予算
1,000~1,999円

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

長野県の "インドカレー" ランキング

長野県のジャンル別ランキング