倉敷市に建つリゾートホテル
瀬戸内海を眺望できる大浴場を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。開放的な雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。
倉敷シーサイドホテルの過ごし方
目次
倉敷シーサイドホテルに到着
「倉敷シーサイドホテル」は倉敷市に建つリゾートホテル。倉敷の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。
エントランスをくぐり抜けると開放的なテイストのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはフロントの受付に並んでチェックインしてしまおう。
「倉敷シーサイドホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手にゆっくりするのも悪くない。
非日常的な解放感のあるお部屋
ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。部屋に入ると非日常的な解放感のあるお部屋がそこに広がっている。
グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。
倉敷市に建つ「倉敷シーサイドホテル」からは美しい瀬戸内海と行き交う船の綺麗な景色を楽しむことができる。視線の先に広がる海の美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。
瀬戸内海を眺望できる大浴場
ここの温泉は「倉敷シーサイドホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。瀬戸内海を眺望できる大浴場を心ゆくまで楽しみたい。
旅の疲れを癒してくれる。
夕食は懐石料理を楽しむ
時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。
「倉敷シーサイドホテル」は料理重視の旅行者に選ばれており、倉敷の特産品や旬の味覚を使った懐石料理を楽しむことができる。
朝食は岡山の旬の食材を使ったビュッフェ
お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「倉敷シーサイドホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており岡山の特産品や旬の味覚を使った料理の数々を好きなだけ食べられる。
お土産も買っておこう
チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。倉敷のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買って帰ろう。
倉敷シーサイドホテルへ
「倉敷シーサイドホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。倉敷や倉敷周辺へ旅行に出かけるときは「倉敷シーサイドホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。
アクセス
【車】水島ICから車15分
詳細情報
- 名称
- 倉敷シーサイドホテル
- ジャンル
- リゾートホテル
- 客室数
- 75室
- 住所
- 岡山県倉敷市児島塩生2767-21
- アクセス
- [車]水島ICから車15分
常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。