1. TOP
  2. レストラン
  3. 群馬県
  4. ラーメン
  5. 麺処 風人
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

麺処 風人

群馬県 - 高崎問屋町駅 ラーメン、油そば
総合ポイント:3706 pt 20位33件中 - 群馬県の "ラーメン" ランキング

高崎問屋町駅から歩いて3分の場所にお店はある。徹底的にこだわり抜いたスープのうまみが口に広がる塩ラーメンが評判。麺は絶妙な歯触りがいい感じの細めの麺なのでスープとよく合う。トッピングについてくるチャーシューは柔らかい肉がスープにマッチして良い。

アクセス

麺処 風人についてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
11:30~14:30 スープが終わり次第終了
日曜営業
定休日
水曜、第1・3・5木曜

クレジットカードは使える?

クレジットカードは利用できません。

電子マネーは使える?

電子マネーは利用できません。

個室はある?

個室席はありません。

店内は喫煙できる?

全席禁煙となり喫煙することができません。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「麺処 風人」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「麺処 風人」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「麺処 風人」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
麺処 風人
住所
群馬県高崎市貝沢町741 新井ビル 1F
最寄駅
(高崎問屋町駅)
電話
非公開
定休日・休業期間
水曜、第1・3・5木曜
営業時間
営業時間 11:30~14:30 スープが終わり次第終了 日曜営業 定休日 水曜、第1・3・5木曜
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1000円以下
夜予算
-円
座席数
12席(カウンター12席)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

群馬県の "ラーメン" ランキング

群馬県のジャンル別ランキング