1. TOP
  2. レストラン
  3. 新潟県
  4. ラーメン
  5. 龍馬軒
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

龍馬軒

新潟県 - 南高田駅 ラーメン、担々麺、中華料理
総合ポイント:3892 pt 7位28件中 - 新潟県の "ラーメン" ランキング

高田にある人気店。淡麗系煮干しラーメンと坦々麺が二枚看板で、どちらも完成度が高く二杯とも食べて帰りたいほどの美味しさ。特に煮干しラーメンは魚介の旨みが凝縮されて絶品だ。麺は適度な細さの絶妙なストレート系の麺なので何杯でも食べられそうな美味しさだ。付け合わせの煮卵はしっとりした味がなんとも言えない味わい。適度に清潔感があるオシャレな雰囲気の店内なので大人でも入りやすい。南高田駅から歩いて12分の場所にお店はある。

アクセス

龍馬軒についてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1,000~1,999円で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間【昼】11:00 ~ 14:30【夜】18:00 ~ 21:00

クレジットカードは使える?

クレジットカードは利用できません。

電子マネーは使える?

電子マネーは利用できません。

個室はある?

個室席はありません。

店内は喫煙できる?

全席禁煙となり喫煙することができません。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「龍馬軒」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「龍馬軒」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「龍馬軒」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
龍馬軒
住所
新潟県上越市上中田北部土地区画整理事業8街区1画地
最寄駅
(南高田駅)
電話
025-526-7751
定休日・休業期間
毎週月曜日 ※祝日の月曜日もお休みになります。
営業時間
営業時間【昼】11:00 ~ 14:30【夜】18:00 ~ 21:00
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1,000~1,999円
夜予算
1,000~1,999円
座席数
38席(カウンター×14席 テーブル6名席×2 小上がり6名席×2 )

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

新潟県の "ラーメン" ランキング

新潟県のジャンル別ランキング