1. TOP
  2. レストラン
  3. 静岡県
  4. ラーメン
  5. 僕家のらーめん おえかき
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

僕家のらーめん おえかき

静岡県 - 遠州岩水寺駅 ラーメン、つけ麺
総合ポイント:3904 pt 5位15件中 - 静岡県の "ラーメン" ランキング

人気の「こってりふわとろラーメン」はたっぷりと盛られたチャーシュが美味しく、豚骨ならでは濃厚で深いコクが口に広がるスープは食欲を満たしてくれる。麺はスープに絡みやすいシコシコ系の中太麺が用意されており、麺だけでもこのラーメンの美味しさを味わえる。サイドメニューの中でも人気の餃子はモチモチの皮と具材が美味しいのでぜひ試してみて欲しい。遠州岩水寺駅から歩いて6分の場所にお店はある。

アクセス

僕家のらーめん おえかきについてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1000円以下で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
11:00-14:30
定休日
月曜日、日曜日

クレジットカードは使える?

クレジットカードは利用できません。

電子マネーは使える?

電子マネーは利用できません。

個室はある?

個室席はありません。

店内は喫煙できる?

全席禁煙となり喫煙することができません。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「僕家のらーめん おえかき」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「僕家のらーめん おえかき」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「僕家のらーめん おえかき」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
僕家のらーめん おえかき
住所
静岡県浜松市浜北区於呂1480-4
最寄駅
(遠州岩水寺駅)
定休日・休業期間
月曜日、日曜日
営業時間
営業時間 11:00-14:30 定休日 月曜日、日曜日
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1000円以下
夜予算
1000円以下
座席数
16席(カウンター席のみ)
公式HP
http://oekaki.hamazo.tv/

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

静岡県の "ラーメン" ランキング

静岡県のジャンル別ランキング