1. TOP
  2. レストラン
  3. 島根県
  4. カレーライス
  5. せおカレー
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

せおカレー

島根県 - 乃木駅 カレーライス、インド料理、インドカレー
総合ポイント:3012 pt 11位11件中 - 島根県の "カレーライス" ランキング

昔ながらのベーシックなカレーライスが主体。シンプルながらこだわりを感じさせる家庭的な味わいの美味しいカレーが評判。乃木駅から車で2分程度の場所にお店はある。

アクセス

せおカレーについてのよくある質問

Q&A

平均予算は?

平均すると1,000~1,999円で利用することができます。

営業時間・ラストオーダーは?

営業時間
11:00~19:00
日曜営業
定休日
不定休

個室はある?

個室席はありません。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする「せおカレー」の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に「せおカレー」の公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。当サイトで掲載している「せおカレー」の情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

詳細情報

名称
せおカレー
住所
島根県松江市上乃木9-10-24
最寄駅
(乃木駅)
電話
080-8837-3912
定休日・休業期間
不定休
営業時間
営業時間 11:00~19:00 日曜営業 定休日 不定休
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、店舗の営業時間が一時的に変更となっている場合があります。最新情報は店舗まで直接お問い合わせください。
昼予算
1,000~1,999円
夜予算
-円

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、営業日、営業時間、支払い方法をはじめとする店舗の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

島根県の "カレーライス" ランキング

島根県のジャンル別ランキング