山形の文化を感じるオーベルジュ
赤湯温泉の温泉街に建つ高級旅館。料理が美味しいことが評判になっており、置賜盆地の食材や山形の伝統料理を食べることができる。プライベートな客室専用の露天風呂を満喫できるのも魅力。ラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。
山形座 瀧波の過ごし方
旅館に着いたらチェックイン
「山形座 瀧波」は赤湯温泉の温泉街に建つ旅館。山形の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。
入口から中に入ると和モダンなデザインのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付に向かいチェックインしなくては。
「山形座 瀧波」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。
雰囲気のいい落ち着いたお部屋
ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームが待っている。
少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。
お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。
プライベートな客室専用の露天風呂
ここの天然温泉は「山形座 瀧波」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。プライベートな客室専用の露天風呂を満喫できる。
湯あたりしにくいといわれる単純温泉。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。
夕食:置賜盆地の食材や山形の伝統料理
時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。
「山形座 瀧波」は料理が美味しいことが評判になっており、置賜盆地の食材や山形の伝統料理を食べることができる。
朝食は和食を楽しむ
お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「山形座 瀧波」は朝食が美味しいことで知られており山形の特産品や旬の味覚を活かした和食を楽しむことができる。
山形座 瀧波へ
「山形座 瀧波」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉といった魅力がある。山形旅行や南陽市周辺へ訪れる際は「山形座 瀧波」で過ごしてみてはいかがだろうか。
アクセス
【車】JR山形新幹線『赤湯駅』から8分、東北中央自動車道『南陽高畠IC』から10分
詳細情報
- 名称
- 山形座 瀧波
- ジャンル
- 旅館
- 客室数
- 19室
- 住所
- 山形県南陽市赤湯3005
- アクセス
- [車]JR山形新幹線『赤湯駅』から8分、東北中央自動車道『南陽高畠IC』から10分
常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。