1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 栃木県
  4. 奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)

栃木県 - 日光市 絶景 / 温泉 /

日光国立公園の特別保護地区に建つリゾートホテル

日光国立公園の特別保護地区に建つ全48室のリゾートホテル。天然温泉が魅力で泉質の異なる5本の源泉を楽しむことができる。日光の大自然の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。大きめの宴会場が利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)の過ごし方

日光市を観光してホテルに到着

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)の外観

「奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)」は日光国立公園の特別保護地区に建つリゾートホテル。日光の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)のラウンジ

「奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)」には居心地のいいラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室が待っている。

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)からの絶景・眺望

「奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)」自慢の日光の大自然の絶景を見ることができる。非日常的な眺めは心を癒してくれる。

泉質の異なる5本の源泉

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)の大浴場

「奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。泉質の異なる5本の源泉を満喫することができる。

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)の大浴場

解毒作用があるといわれる硫黄泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は山菜と川魚膳を楽しむ

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)の夕食

さぁ、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)の夕食

「奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)」は日光の味覚を取り入れた山菜と川魚膳を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和定食を楽しむ

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)」は朝食が美味しいことで知られており日光の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)の朝食

時間があればお土産を

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。日光でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)へ

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)の外観

「奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や日光の大自然の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。日光旅行や日光市周辺へ訪れる際は是非とも「奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】日光道ICから約90分

【バス・送迎】私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅正面出口→日光市営バス女夫渕行き約105分女夫渕下車

【近くの宿】日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯川俣温泉 国民宿舎 渓山荘奥日光湯元温泉 ゆの森

詳細情報

名称
奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)
ジャンル
リゾートホテル
客室数
48室
住所
栃木県日光市川俣871
アクセス
[車]日光道ICから約90分 [バス・送迎]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅正面出口→日光市営バス女夫渕行き約105分女夫渕下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

栃木県のジャンル別ランキング